読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこのはなし

はてなブログって、お題スロットなんて便利なものがあるんですね。スロット何回かまわしてみたら「好きな作家」とか「かってよかったもの」に混じって「くつした」ってお題が見えたのだけどくつしたにこだわりある人ってそれなりにいるのかな・・・? 気を取…

vaporwaveのはなし

真夜中に眠れなくてつけたAMラジオとか、薄暗いシティホテルの廊下とか、ひとけのないショッピングモールとか、そんな感じの音楽の話です。 百聞は一見に如かずということでリンクはります 東京ドライブ by Aario Drgento نشوة by MindSpring Memories …

vapeが気になってるはなし

水曜日くらいからvapeが気になっていろいろ調べたりしてました。 vapeはなんかいろんなリキッドをミストにして吸うやつみたいです。自分は非喫煙者ですが、フルーツとかチョコとかそんな感じの甘いリキッドがあったり、なんか自分好みにいじり甲斐がありそう…

マストドンのはなし

友達が折角インスタンスを立ててくれたのではじめてみることにしました 自分は友達のところで始めたけれど,mstdn.jpとかpawoo.netで始めるとタイムラインから気になるユーザーに気軽にリプ送れるので,どこに登録するか迷ってるよーってひとはひとがいっぱ…

キーキャップのはなし

みなさんはキーキャップ、すきですか?自分は割とすきです。 キーキャップっていうのはメカニカルキーボードのスイッチのうえのプラスチックのやつです。日本ではマイナーかもしれません。自分も一年くらい前にかっこいいキーボードなにかないかな~ってイン…

音楽のはなし

自分はよく音楽をきいて過ごしてます。いまもメルカリで買ったオンキョーのスピーカーでsoundcloudをながしてます。もっぱら?ベースミュージックです。すきなのを系統ごとになんとなくわけてさらっと紹介するとこんな感じ まずはkawaii系 きらきらしつつど…

ふいい

はてなブログさん最初の記事書くときにはこういうこと書くといいよてきなことをサイドバーに書いててめちゃくちゃやさしいと思ってたけどもう表示されてなくて悲しいよもうお前は一人で立てってことなのかな はてなブログでなにかこうかなって考えていたけど…

はじめました

書きたいことができたときに書くようにブログ作ってみました! 4月だしなにか新しくはじめたいしね😊