ふいい

はてなブログさん最初の記事書くときにはこういうこと書くといいよ👍てきなことをサイドバーに書いててめちゃくちゃやさしい😍と思ってたけどもう表示されてなくて悲しいよもうお前は一人で立てってことなのかな😭

はてなブログでなにかこうかなって考えていたけど,自分のすきなこと,興味のあること,あとでふりかえってあのときこんなこと考えてたなあってことを書いていく感じになりそう🙂

ちなみにいまの自分の興味はエモいいんたーねっと音楽とかわいいキーキャップとかっこいいトランプとかなので,最初はその辺から記事にしていこうと思います.といっても語るタイプのおたくではない(そもそもおたくでもない)のでこれがすき✨以上のことはあんまりかけなさそうだけど💦