読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

vapeが気になってるはなし

水曜日くらいからvapeが気になっていろいろ調べたりしてました。

vapeはなんかいろんなリキッドをミストにして吸うやつみたいです。自分は非喫煙者ですが、フルーツとかチョコとかそんな感じの甘いリキッドがあったり、なんか自分好みにいじり甲斐がありそうでよさそうです。

これまでにも何回か試してみようかなと思ったことはあったものの、しらべてみても「これ買えば間違いないよ!」っていうものがあんまりみつからず、まだ時は満ちてないな・・・と思いとどまってたのですが、今回調べてみたところなんだか雰囲気的に時が満ちてたっぽかったので買う方向で検討することになった次第です。

初めてだけどどうせならよいものを買いたいな~と思って調べた結果、

MODはistick pico

アトマイザーはgeekvape ammit

で注文しました。MODはこれが鉄板っぽいです。アトマイザーについては、専用のコイルに交換するのはランニングコストかかりそ~って思ったのでRDAのなかから選ぶことにして、総合的に判断して評価がよさそうだったのでこれにしました。serpent alto、obs engine miniあたりと悩んでました。animods doggystyleってやつがめちゃシンプルでかわいくて物欲そそられたのですが、いまは売ってないみたいです。クローンでもよさそうです。

www.nukayorokobi.com

MODとアトマイザー、それとカンタルワイヤー、コットン、バッテリー、リキッドがあればとりあえずvape始めれられそうです。

fastteckってところで注文したので、実際に試せるのはまだまだ先になりそうですが、のんびり待つことにします。

リキッドはなににしようかな。最初なので国産のこいこい 雨流れあたりにしようかな~と考えてます。届いたらまたレビューします。では👋