
ねこのはなし

はてなブログって、お題スロットなんて便利なものがあるんですね。スロット何回かまわしてみたら「好きな作家」とか「かってよかったもの」に混じって「くつした」ってお題が見えたのだけどくつしたにこだわりある人ってそれなりにいるのかな・・・?

気を取り直して、今日はめっちゃすきな猫動画のはなしです。これこれ。

GWの最終日とか、現実逃避したいときにねこのみみかき動画のプレイリストをずーっとみてるとねこになれるのでめっちゃおすすめです🐱

自分はねことかいぬ飼ったことないので知人の家にねこがいてもどう接すればいいのかわからなくて仲良くなりたくても避けられてしまいますコミュニケーションのとりかた誰か教えてください💧では👋