s10rankのはなし

もうすぐs10はじまるってきいたのでいくつかあるアカウント適当にまわすんじゃなくてこういう方針で回そうみたいなのをメモしとく

ちなみにs9は負けたらアカウント変える、こころが滅入ったらその日はもうランクしない!だけ決めて回してたら同じくらいのタイミングで3垢dia昇格戦はいってメインが一番最後にdiaなったっぽい

それが2019年の5月頃のはなしで、ユーミの実装は5/15だからdiaなるまではずっとソナだけつかってたらしい
ユーミ実装されてからは気分で使い分けてた(主にユーミ、レーニング事故らなそうだったらソナみたいな)

s10はアカウントごとに使うチャンプとか分けてみようかな
特に縛りなしのメインアカウント、ソナonly、ユーミonlyみたいな感じで
でも味方にbanされたらdodgeしなきゃいけないのもむかつくから見せピックbanされたらケイルサポートさせて

euwソナチャレのschuhbartファンボーイだからプレシーズンはにんじん初手収穫ソナばっかりしてたけど収穫で対面びびらせるのめちゃたのしいね
たのしいけど勝てないときは勝てないからなんでだろと思ってopggとか配信みてたら毎回リッチベインのあとにメジャイ積んでることに気づいた
にんじんもダークシールも持つとリッチベイン完成するまでアイテム欄かつかつでピンク常備できないのもあってつい最近までダクシよりピンク優先してたけどダクシ持っといたほうがいいのかも

ねこもむかしはメジャイデスキャップまで積んだらap800超えてめちゃたのしかったけどもうワイルドで獰猛ではなくなってしまったのでかなしい
ねこうまい配信者とかいないかな参考にしたい

あ そうだ
duoしてくれるひといたら気軽に声かけて メインとレート離れたアカウントのランクひとりで回すのちょっとしんどくなってしまったので
(勝っても負けてもどうでもよくなるのほんとよくない)
soloだと収穫リッチベインメジャイソナしかしたくないけどduoだったらちゃんとエアリーアデセン持ったりなんか希望とかあれば下手なりにルルとかナミとかそういうご主人様をお護りいたします系チャンプもつかうので!!

f:id:Helpctr:20200110035158p:plain
あとダブルサポアイテムbotとかもおもしろいと思うプレシーズンの変更でレリックサポ以外が隣でもソナbot全然ありになった
そいえばひとりだとさみしいからlolのコミュニティボード彷徨ってたらちょうど同じレート帯のduo募集してるのたまたまみつけて声かけたら(投稿して1周間くらい経つけど)はじめてコンタクトもらったwって言われてえへへってなった

そんなとこかな
年かわるまえに2019年いっぱいきいた曲のブログ記事書くぞと思ってたんだけどなんかそういう気分じゃないまま年を越してしまったのでまたきがむいたら書きます
そのかわりってわけでもないけど2020年初likeのこれめちゃいいからみんなきいて
じゃあまたね