202001

年のはじめとか今年は日記書くぞ!!って毎年思うけど日記って毎日書くものだからけっこうまめな性格じゃないとむずかしい
月イチくらいなら自分でもいけるかも思って最近あったこととか思ったことをここに記すことにしたのである(これは2020年1月分)

#game

10.2でsonaにバフきたけどもうsonaの使い方わすれちゃったかも
sonaしか使えなかった頃は誰になんと言われようとsona使うしかなかったけど最近は人に嫌われたくないという気持ちからnamiばっかりしてる

自分で1からデッキ組めるほど頭良くないから構築より所謂ドラフトって呼ばれるモードがすきなんだけどLoRは今のとこHSに比べてデッキごとの相性で決まる要素多くないか...?と感じてる(自分のピックが下手なだけか?)
あと4回目以降無料で回せる仕様もあんま好きじゃない
でもたのしいから文句言いつつ遊んじゃう

#mechkey

dropで一生分(比喩ではない)のTribosys 3204注文したあとKrytox 205g0のほうがよかったかな~とか考えてたら一生分の205g0が届いてたのでTXのフィルムとかマイクロアプリケーターとか注文して本格的なlubeに備えることにした(sakuriosとzealiosにあわせてピンクとアクアのフィルムにした ぜったいかわいいでしょ)

このまえSA Laserも届いたんだけど注文したときにキーキャップモチベが全然なかったのかalpha+obnet mod+7u space+mitowavesしか買ってなくてarrowsとかふつうのmodも買っとけよ当時の自分!!!ってなった たくさん注文したらしたでこんな買って~!ってなるし控えるとなぜ買わなかった!ってなるしgbはむずかしい

gmk future funkちょっとほしいかも modのlegendがカラフルなのによわい

#misc

最近アマプラで東京ラブストーリーみたんだけどそれからというものcooljapanとtofubeatsのアルバム一生聴いてううってなってる
Last Albumすきでむかしから結構きいてたけど東京ラブストーリー見る前と見たあとじゃ景色がちがいすぎてしんどい
そのしんどさに浸りたくて何度もリピートしてしまう