2020年に聞いたインターネット音楽

去年の今頃はyandereとかI Hate Magoとかそのへんの癒やし音楽しか聞く気がおきなくなってたり自分のためにmixtapeつくってベッドの中でうずくまりながら聞いてたりしてたから2019年に聞いた音楽振り返るぞ!!みたいにならなくて書かなかったけど今年は気が向いたので書く

 といっても2年前とかと比べるとあんまり聞けてないかなしい

J-Pop

今年の夏はクラウドダイバーいっぱいきいた

 

Jersey Club

jerseyclubは相変わらずすき 2020年もみんなjerseyclubつくってくれて感謝
yuna yunaとcute hospitalのmixなんて何回聞いたかわからんくらい良い

 

Tsundere Fan Clubとかそのへん

harmful logicとかacountaとかそういう辺りの雰囲気の音楽なんて呼ばれてるのか知らないからとりあえずTFCで括った
waveとかtrap beatsとかになるのかな コレクティブとかいっぱいあるイメージ
あんまdigれてないけど 詳しい人いたらおしえて

 

Hardtekとか

soundcloudにあがったアーカイブ見てパーティやってたんだってなりがち
Masters of Hentai Hardcoreみたかった
つい先日Tsundere Violenceがパーティしててそれ眺めてたけどちょっと刺激がつよすぎた 特にprincess army wedding combat(閲覧注意!)

 
その他

この人のつくる曲全部いい 良すぎてインスタまでフォローしてる

 

めちゃくちゃ依存性ある

 
性癖にぶっ刺さった 最高