最近のはなし

気づいたら春になっててびっくりしてる... 最近はこんな感じ(忘れないうちにめも

- キーボード
XDA Godspeedが届いた
ちょっと触ってみたけどXDAはゲーム用にはあんまり向いてない気がして戻してしまった
でもぺったんこで色も可愛かったので満足

HUB profile keycapsがめちゃ安くてしかも打ちやすそうで気になってる
HUB - Mechanical Keyboard Key Caps by TheVan Keyboards — Kickstarter

あと今まで全然きにしてなかったのに最近キースイッチが気になってきてて沼の予感
普段はcherry赤軸を使ってるのでそのくらいの重さのリニア軸をいろいろ触ってみたくてとりあえずgateron silent redとkailh pro burgundyを注文してみた
aliaz silentも気になってるけど60gからしかないみたいだからスプリング交換も視野に入れて買ってみようかな
それとこの前組んだAlps軸のキーボードにlubeしたさもある

忘れてたけどPocket Voltexもそろそろかも
Pocket Voltex - mon.im

- ゲーム
リグレジェのランク回してたけどなんか全然勝てなくてsonaがOPに戻るまでもうソロランクは当分いいかな...てなってた
気分転換にsona以外のチャンプもつかえるようになるぞ!と思ってスレッシュさわってみたらレリック管理しながらレーン戦するのむずかしすぎて泣いた
あとアタックムーブの設定をしてみたのでクリックミスとかしにくくなったよやったね

リグレジェ以外に最近プレイしたゲーム↓
スカイハイ・クロノス・エンドレス
SCE_2
Doki Doki Literature Club!
フォートナイトはインストールしただけで満足しちゃった いつかやる
そういえばちょっと前にゲーセン寄ったけど久しぶりに音ゲーするとたのしいね

-お絵かき
2018年は一日1枚描くぞ!と意気込んでたのに最近全然描いてないので目標を一ヶ月に1枚に下方修正します...

- 最近聞いてるやつ
soundcloudのストリームをひたすら消化してた
相変わらずfuture bassとjersey clubばっかり聞いてる