2018夏めも

未来のことを忘れないようにしたり,今の気持ちをとっておいていつか見返したときに思い出せるようにメモするの大事だなと思ってメモ帳を買ったのだけど,文字を記すためにペンを走らせるという行為が久しすぎてめも用途ならこっちを使うほうが気軽でいいなと思い直したのでそうすることにした.
という訳で以下今日のめも.

#mechanicalkeyboard関連で気になってるもの

Pocket Voltex (ちっちゃくてかわいい)
Pocket Voltex - mon.im
Keeblade (めちゃかっこいい)
*unsheathes keeblade* *teleports behind you* nothing personnel kid ( a lil heads up about potential group buy in comments ) : MechanicalKeyboards
Clear Pearl (アクリルきれいすぎる)
Clear Pearl : MechanicalKeyboards
Hotswap crkbd (アクリルの装甲付きの見た目がすきすぎる)
#crkbd hashtag on Twitter
SA 2600 (色が可愛い SP製になったらいいな~)
[IC]SA 2600 Keycaps (Update on 15th Jul,Add Ergo kits)
SA Jukebox (もうちょっと待てばくるらしい?)
Jukebox SA Custom Keycap Set | Price & Reviews | Massdrop

 

#最近聞いて良い...てなった曲とか

June/July 2018 by rchelpt | Free Listening on SoundCloud

soundcloud.com

#その他

暑い.
下絵描くぞ!と思ってCLIP STUDIO PAINT立ち上げたものの白紙のまま5日経った.
今ヘッドセットはマザボ直で挿してて,スピーカーはFOSTEXのPC100USB通してるんだけどいちいち再生デバイスを切り替えるが面倒なのでUR22みたいなオーディオIFがほしくなって注文しようとしてる.
COOLJAPANのFull Digital Discography買うついでに東京EPだして!!!!ってメッセージを送った.届いてたらどうかお願いします...