2018冬めも

先週末あたりから寒すぎていよいよ冬眠の支度しなきゃだ
以下最近の個人的なめも

 

#mechkey

outemu skyのタクタイル感は自分にとってはちょっとつよすぎたかも
aliaz, gateron brownみたいなよわよわタクタイルが割と気に入っててそれになれてるせいもありそう
キースイッチ周りはhotswapじゃない限り一回つけたらとり外すのがめちゃくちゃ面倒なのでつよいキーボード組もうとすると自分にあったものを事前にさがさないといけなくて大変だ
というわけでzilents V2とhealiosとmassdropのholy pandaを注文した
それとlube体験のためにstoreuniでkrytox greese一式注文してみた

hdbxさんのビルドログみてたらソケット化便利そうだったから試してみたい
ヒロスギネットでピンヘッダとついでにワッシャーあたり注文しよう→今した

r/mkみてたら白いキーボードとhyperfuseの相性ばつぐんでかわい〜ってなった

似た感じのだとGMK DMGもきになる(GBは14日まで)

Gergoがめちゃギークでかっこいい ケースもいい感じだったら注文したい

 

#game

伝説対決ちょっとあそんでみたら脳が溶けてくってこういうことか〜ってなった
謎の中毒性があってはじめてから2日連続で夢に出てきた
ダリウスみたいなスキルセットのサポート使ってgoldまで上げて満足して引退した

りぐれじぇはシルバー垢のランクをともだちとduoであげてた
メジャイソナの魔力に取り憑かれてしまった・・・

f:id:Helpctr:20181211183254p:plain

基本エアリーだけど収穫ソナは収穫できそうな相手ならありかも
対面ヴェインのときとか?

たまにサポートでadcの代わりにヒール持ったときイグナイトの気分でヒール打っちゃうのつら 初心者の頃ガレンつかってるときにいつも移動中ソナのEの気分でぐるぐる回っちゃってた癖はもう抜けたけどこっちはまだ慣れないな

相手jgの場所予測とlv6以降仕掛けるタイミング判断がだめだめだから次のシーズンはそのへん意識してプレイしたいなと思った あとそろそろサポート以外のロールも人並みにできるようになりたい

スマブラ買ったけどまだプレイしてないだれかあそぼ

 

#other

思い立って何年か前に買ってろくにつかってなかったPCDJひっぱりだしてきて曲をつなげてあそんでた いつかちゃんとmixつくってsoundcloudかどっかにあげたいね

1年以上経っても届かないカセット/ヴァイナルの問い合わせメール送ったらOESB以外からは誠実な返事がかえってきた OESB許すまじ

そういえばみんなからもう動画出さないのっていわれてて都度そのうちあげるよ〜っていってたけど、チャンネルつくるとき半年に1回更新くらいを目標にしてたのでそろそろなんかだしたい