202002

気まぐれで注文した液タブ届いたからなんか描きたい
クロッキーと模写毎日すると絵うまくなるよってアドバイスもらってなるほどと思ったんだけど考えてみたら絵がうまくなりたい!みたいなそういう向上心みたいなの自分にはあんまりないことに気づいてしまった
まあちょくちょく触ってお絵かき楽しい期にもってけたらいいな

---

ポケモンセンターオンラインで買ったプリンのぬいぐるみめちゃくちゃかわいいからみんなもお迎えしてほしい キーチェーン付きのちっちゃいサイズもある
おっきいほうはしっかりしてるしちっちゃいほうはちっちゃいほうでかわいい
おふろあがりに撫で回したり寝るとき枕元において眺めてるとQOLの向上を実感できる

---

りぐれじぇメイン垢diaなった
基本ナミピックでこの構成俺がキャリーするしかないなってときはソナとかユーミだすけど大抵まける
次のパッチでソナつよつよになるからソナアカウントもdiaまでもってきたいね
そういえばこの前久々ソナピックしたら何故かこころが荒んでかなしくなった
同じレート帯の友達とかいなくなっちゃったから去年に比べてランク回すモチベもあんまりなくてそれもかなしい
一緒にdia2目指す友達ゆる募

---

aliexpressで注文してたキーボード用のあれこれ、最近流行ってるやつ的に大丈夫かなと思ったら今週あたりから発送されはじめた
揃ったら積んでるやつなんかつくるか(Lubriganteにしようかな)

---

soundcloudにあげたmixにコメントついてて嬉しかった
つなぎ方はなんとなく分かったから次はDAWの使い方覚えてすきな曲にすきな音載せられるようになりたい
最近めちゃリピしてるの↓