202003

いままでリプトンのミルクティーを牛乳で割って生きてきたんだけど味が変わってて今後どうやって生きていこうか悩んでる 前に味が変わったときもかなりショックでミルクティーからミルクティーもどきになった...って感じだったけど今回でミルクティーもどき以下というかなんか完全に別物になったような
これからはティーバッグ買って自分で作ることにしようかな~~

---

SA SAILのGBにjoinしようと思ったらvisaデビッドカード(visaのクレカが限度額だけどpaypal通貨換算手数料とられたくないときにつかおうと思って作ったやつ)が使えなくなっててなしてなんって問い合わせたら昨年の夏に残高マイナス(-100円)なったまま放置してたから止めちゃったよって言われて悲しかった デビッドってそういう残高マイナスとか気にしなくていいのが利点じゃないの?ぴえん
冬にその旨のお便りも送ったはずですが~って言われたけどその当時メンタルがまじで終わってて人間の生活を送れてなかったからふええすみませんもう一生つかえるようにならないんですね?わかりましたご迷惑をおかけしましたって言って電話切った みんなもきをつけよう
その点GMK Noelは遊舎工房が代理店してくれててめちゃありがたい

---

10.6のTFT, set1を彷彿とさせる面白さがあったけど10.7なってから全然勝てなくなってしまった
勝てないからやめやめと思ってone step from edenインストールしたけどPCゲーマーじゃないからコントローラでやりたくて久々ps3コンひっぱりだしてきたらなんか動かないしスイッチのproコンはあるけどこういうゲームはスティックより十字キーであそびたいし...で結局TFTにもどってきた
10.7でひとつだけいいところあったわ ミドルレジェンドのときのリトルレジェンドがもふもふでかわいい
サモリフも10.7からduoいたら相手チームにも絶対duoはいるようになって強いduo引いたほうが勝つゲームになってない?過疎鯖にもこの仕様適用するのかなりやばいと思うんだけど大丈夫かな

---

TEMPLIMEのLayered05再現mix聴いてたら純粋改めてめちゃいい曲だなあってなってboothでCD注文した