202004

これまでのあらすじ...今まで摂取していたリプトンミルクティーが別物になってしまい途方にくれたもふみみはよりよいミルクティーを求め旅に出たのであった

ということで日東紅茶丸福珈琲店ロイヤルミルクティーベースを試してみたけどあんまりしっくり来ず 気を取り直してつぎはリプトンの濃縮紅茶とGSブラックティーを注文してみた
ティーバッグから作る方向性はたまにならいいけど毎日だとめんどくささが勝ってしまうというかすぐのめないので(すぐのみたい)いまは考えないことにした
のみもの関連だと飲み物のポムポムプリンめちゃうまかったのでミルクセーキとかすきなひとにおすすめです

---

taehatypes眺めてたらそのへんの市販のキーボード(razer?)とカスタムキーボード比較しててあからさまに違ってほええとなった 今まで割と観賞用で買ってたけど(lubriganteとか)それとは別に普段使い用に65%~TKLでつよそうなのひとつはほしいな 7vはGB期間終わっちゃったみたい残念

そういえばlubriganteのキーマップ変更しようとしたら変えられなくてhomerowのひとに泣きついたら不具合あるかもメールしたでしょ言うの遅すぎって笑われながら対応してくれたありがたい 届いたらまた連絡してねやり方教えるから!って言われるがままにaliexplessで注文したavr programmerがつい先日届いたので今週末にでも教えを請うことにしよう

---

TFTは10.9なってから勝ちかたよく分からなくなってしまったのでレベル早めに上げて赤バフルシアンからのブラスター4or運良くエコー引いたらサイバネ6何も考えず目指してる 出たアイテム次第でケイルキャリーとかにスムーズに移行できるようになりたいな

持ってるアカウント全部diaにしたからマスターいくかdia4 0lpになるまでメインまわすぞ

f:id:Helpctr:20200509002645p:plain

 サモリフのランクはなんか自分がうまくやるとかやらないとかそういうのとは別にどうしようもない試合やらされることが最近多くてつらい どうしようもない試合自体は昔からあるんだけどそのどうしようもなさ加減がマッチング仕様変わってから大きくなったような...って書いてたら今シーズン最初のほう真面目にランクしてたときナミだしてたけど今はユーミしかしてないのが悪いような気もしなくもなくなってきた

---

soundcloudのランダム再生、webだと全然混ぜてくれないんだけどアプリ版だとかなり深いところからひっぱってくれるのがたのしくてたまにきいてる 時々懐かしさに悶える

2016年当時はこういうあまあまfutureばっかり聴いてたなあとか
magic yumeが恋しいなあとか

あと落ち着いた気持ちになりたいときは最近waveをよくきいてる