202005

5月終わったし5月分の書こうと思ったけどなんにも覚えてない

覚えてることといえば今みたいに暑くなくて過ごしやすかったことくらい

あとなにかあった...?

4月以前のリプトンミルクティーの味ももう忘れてしまった

むかしは1日に今の倍以上のミルクティーを摂取していたことしか覚えてない

これじゃなんも書けないからtwitterさかのぼってみたらグノーシアっていうゲームを買って遊んでいたらしい

ネタバレとか絶対されたくないタイプだから作品の感想とか聞かれてもうまく答えられないんだけど、本編と関係ない部分で言うとメタ的なところでプレイヤーとの距離感が近いとこがすきだなってなった(個人的にとっても印象深いゲームのスカイハイクロノスエンドレスもそういうとこがすき)

あと最近(昨日)聞いた音楽です itomaさんらぶ