音楽のはなし

自分はよく音楽をきいて過ごしてます。いまもメルカリで買ったオンキョーのスピーカーでsoundcloudをながしてます。もっぱら?ベースミュージックです。すきなのを系統ごとになんとなくわけてさらっと紹介するとこんな感じ

 

まずはkawaii系😍 きらきらしつつどんどんしてるのがめちゃ好み🌟

 

ふたつめはエモい系😇 語彙が貧弱なのでエモいとしかいえない😭

 

みっつめははやい系💨 めざましに最適☀️

 

これ以上は長くなりそうなのであとで気が向いたらそのうち書きます。

ふいい

はてなブログさん最初の記事書くときにはこういうこと書くといいよ👍てきなことをサイドバーに書いててめちゃくちゃやさしい😍と思ってたけどもう表示されてなくて悲しいよもうお前は一人で立てってことなのかな😭

はてなブログでなにかこうかなって考えていたけど,自分のすきなこと,興味のあること,あとでふりかえってあのときこんなこと考えてたなあってことを書いていく感じになりそう🙂

ちなみにいまの自分の興味はエモいいんたーねっと音楽とかわいいキーキャップとかっこいいトランプとかなので,最初はその辺から記事にしていこうと思います.といっても語るタイプのおたくではない(そもそもおたくでもない)のでこれがすき✨以上のことはあんまりかけなさそうだけど💦

はじめました

書きたいことができたときに書くようにブログ作ってみました!

4月だしなにか新しくはじめたいしね😊