2018年soundcloudで好きになった曲(前半)

 soundcloudのstreamを追っかけなきゃいけないのと忘れた頃に好きな曲聞くのが最高すぎて昔の曲を聞き返すことがあんまりないんだけど、一年くらいごとに振り返っておかないとなにがすきだったか埋もれていっちゃうなと思って特に印象に残った曲とかを書き残してみることにした。インターネットって儚いからいつの間にか消えてることもおおいしね。
最初は2018年通しで書こうと思ったんだけどちょっとまとめきれるか心配だったので今回は1月~6月あたりに聴いたのを。
自分はfutureなのとかjerseyなのとかが大好物なんだけど2018年はインターネットなtrapとかbeatsってタグがついてるのが特にすき~ってなってた。 こういうの。切ないところが胸にきゅんとくる。

 Jersryは2013年から相変わらずずっと好き。
fofofadi来日しないかな~~頼む~~!MYLKは春にラウンジネオで見れてよかった。2019年はKBoWとかSleepy Sheepが出演してるジャージーなイベントいきたい!!

 いけいけなFutureなの2018年もいっぱいでて嬉しかった。最近いろんなところで聞くし流行ってるな~と思う。

 でもどちらかというと普段聞くのはtrapもそうだけどchillめなのが多かったかな。昔の曲とかもrelated tracksからいっぱい知れた。soundcloudのいいところ。

 その他いっぱいきいたもの。hardtekといえばC95で4D-Architextが戻ってきたのめちゃくちゃ嬉しかったな。前日に知ってこれは行くしかないと思って新幹線のって新譜ゲットしてきた。もどってきたといえばAloe City Recordsも!今後のリリースに期待。あと昔の曲で悪いんだけどMaxoのこれキレッキレでやばない??TRAKKIE TRAX RADIOのMaxoゲスト回もよかった。

あとあれだ、nikoi0227 - candy syndrome feat. yucaがやばすぎて作ったプレイリスト。
いつsoundcloudがなくなってもいいようにカセットデッキ買って片面45分のカセットに録音した。

こんな感じで後半(7月~)、mix編に続く予定。ほんとは好きな曲全部のせたいんだけどそしたらsoundcloudのlikesとおなじになってしまう!

 

 おまけ
LIZ - Y2K (Prod. by Lido)を聴いてメロメロになってる自分